エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

どちらかというと駄目。

 
 牛乳を1日1本飲むのが駄目。
 
 昨日は日付が変わる前に寝た。健やか。
 14時半に親から電話がかかってきて起きた。寝起きで機嫌が悪かったので、何を言われても「わかってる」しか言えなかった。何もわからない。
 
 19時半に起きた。なんだか睡眠記録の様相を呈してきたな。
ぼーっと艦これ刀剣乱舞艦これ刀剣乱舞。お前艦これと刀剣乱舞しかしてねーなと思われるかもしれませんが、モンハンとかポケモンもしてます。
 
 刀剣乱舞。ちまちまながらもレベリングしたおかげで山伏のレベルが上がってきた。昨日回した大太刀レシピで石切丸おじさんがやってきていた。やったぜ。顎についてるのヒゲかと思ってたけど違った。
 艦これ。なんとなく大型建造最低値で回したら、ずっと欲しかった阿賀野型がやってきた。阿賀野型の阿賀野ちゃん。夕張以外に育てたい軽巡がいなくて軽巡不足だったので助かる。やったぜ。やったぜの嵐。
リランカを攻略するべく、夕張ちゃんには休暇を取っていただいて、久々に妙高を旗艦に据えた。1マス目で妙高が中破。心が折れた。今日もリランカチャレンジは失敗に終わった。
 余談だけど、うちの艦隊で一番レベルが高いのは夕張ではなく伊勢。
 
 どうやら今日から春休みに入ったようなので、これからまた寝て起きて寝る生活が始まってしまう。嬉しい限りです。