エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

ほらやっぱり駄目。

 

 どうせみんな陸奥になるのが駄目。

 

 もはや日本語になってないのも駄目ですね。昨日の建造の5時間は陸奥でした。

 2時前から、SJMさんとFさんに混ざってモンハン。あと、乱入モンスターと化したEそうくん。一巡目でくっそ面倒臭い錆びクシャ貼ってすみませんでした。しかも毒で行ったし開幕即乙だし、本当にもう、お前は何がしたいんだと。

 金レイア・ナズチあたりは懲りずに広域化装備で繰り出したけど、正直要らない子でしたね。慣れないことをするから、いつにも増して無様な力尽き方をするのだ。広域の達人は諦めて粉塵早飲み芸人に戻ります。とかいいながらどうせまたあの装備で行くに違いない。

 臨界ブラキは楽しいなー。永遠に臨界ブラキやっていたいくらいには楽しいなー。私は獣竜種が好きなのかもしれない。臨界ブラキには、安心と信頼の黄金弓ゴルト・レイ。完全変態ガーンデヴァのが名前格好良かったよね。G級武器は名前が残念な感じになるものが多いような気がする。血飛沫ライトニングも愛用してたけど、4Gなってから強化してない。なんちゃらスプラティカ。次部屋が立ったらフルフル亜種行きましょう。

 

 いつ寝たのかはわからないが、起きたら23時半だったので慌てて日記を書いた。ほとんど寝てたので書くことが少なく、日付が変わる前にちゃんと更新できた。よかった。