エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

清々しいまでに駄目。

 

 人が質の良い睡眠を貪っている時に限って地震が起こるのが駄目。

 

 今日は2時くらいからUNEちゃんとSkypeで喋っていた。延々と艦これと刀剣乱舞の話をした。いかに山伏が素晴らしいか、とにかく延々と話したような気がする。UNEちゃんはフンスコフンスコ歌ってた。心が追いつめられているに違いない。

あと、このブログを読んでると言われてなんかちょっとこっ恥ずかしい気持ちになった。Twitterで「更新した~」とか言うくせに「読んでる」と言われると、ウンコみたいな文章で目を穢してしまってごめんみたいな卑屈な気持ちになる。いえ~いUNEちゃん見てる~? ごめん。

 ふねとかたなのデイリーやってから寝て、15時くらいに起きてしばらくごろごろしてから下界に降りた。その後は特に何もやってない。いつも通り艦これと刀剣乱舞。さすがにそろそろ「何かしなきゃ」という焦燥感が出てきた。でも明日も何もしないと思う。

 

 きょうのかんこれ。結局、家具職人にはジュークボックス改を作っていただきました。秋月の空をかけてます。とても良い。気分が高揚します。

 E-2はなんとか突破できた。ボスドロップで持ってなかった艦がたくさん出てくる。楽しい。阿賀野はもういい。最後の最後に夕張のカットインでヲ級を叩きのめしてご機嫌だし、欲しかった天津風ドロップしたのでもう満足です。

 E-3は一度もボスに辿り着けていない。連合艦隊面倒臭い。なんちゃら姫が邪魔をする。戦艦共が旗艦ガン無視して駆逐を狙った挙句に外す。敵艦が揃って伊勢に集中砲火してくる。やめて。

 バケツも底を尽き、私のイベントは終了です。E-2はもう少し回るかもしれない。まあでも、気が向いたらまたE-3にも行こうと思う。

 

 きょうのとうらぶ。博多湾でサイコロに負けた上に敵太刀に驚き追い求め丸の金玉を一瞬で剥がされて卒倒するかと思った。山伏の時ほどではなかったが心に来るものがあった。おわり。

 

 

 ふと思ったけど、表記揺れが激しいですね。刀剣乱舞とかとうらぶとかふねとか艦とか統一しろって感じだ。そんなんだから読みにくいんだよ。もうウンコだよ。