エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

冷静に考えて駄目。

 

 調子に乗って牛乳を2本飲んでしまったのが駄目。

 

 学校給食の余った牛乳をがばがば飲むのが好きでした。乳製品によって深刻な腹痛や下痢に見舞われたことがない。胃は強い方かもしれない。

サークルの人たちはいつも腹を壊しているイメージがある。毎日誰かが腹を下す。見ているこっちが心配になってくる。積極的にあったかいものとか消化器官に優しいものとか食べてください。

 

 昨日は夕方過ぎくらいに寝てしまって、起きたら朝4時だった。ついに日記が1日飛んでしまった。悲しみに暮れている。まあ、特筆すべきことはなかったです。

 

 今日もまあ、特筆すべきことはなかったです。レッドクリフのパートⅠ・Ⅱを2巡したくらい。TSUTAYAにでも行ってなんか適当にDVD借りてこようか。面倒臭い。

 ホラー映画が見たいような気がする。まともに見たことあるホラー映画は「サイレントヒル」と「ノロイ」くらい。去年の夏に実家帰った時に「キャリー」も見た。なんだかぱっとしない展開だったと記憶している。超能力で車ぼこぼこにするシーンは好き。これでは何も伝わらない。

あんまりギャーッ!ってならず夢に出てこない感じの、難易度低め且つ面白いものがあれば教えてください。

 

 せっかく起床時間がまともっぽい時間になってきたというのに、これが1時間ずつ早くなってきた。どうせまた明日には昼過ぎに起きるサイクルに戻っているのだろう。