エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

いよいよもって駄目。

 

 一日飛ばすと今日ももういいかってなっちゃうのが駄目。

 

 もう2日置きとかでよくない?という気持ち。あまりに書くことなさすぎて飽きてきた。昨日は夕方に寝た。起きたら朝だった。お昼寝すると必ず日付けを越える。

さっきまで昨日の日記を書き忘れたことを忘れていた。備忘録を書くこと自体忘れるなど駄目駄目の駄目である。この言い回し前にもどっかで使った。

 

 艦これ。貯蓄期間。バケツが底をついたので、ちまちま溜め始めた。イベント終了前にまたE-3に行くことにする。Twitterに流れてくるクリア報告を羨望の眼差しで眺めながら「今はまだその時ではない」と自分に言い聞かせている。今でしょ!の人どこいっちゃったんだろうな。

 

 刀剣乱舞。飽きてきた。今は5-3で止まっている。最後5-4まで到達していないけども、もう面倒臭い。艦これと違って出撃演習遠征に資材を消費しないので、レベリングや資材集めはものすごく楽なんだけど、そのせいでやめ所がわからない。最終的に「飽きた」という気持ちでブラウザを閉じるので、余計に飽きた感が強い。

新しい刀剣が追加されるなりイベント始まるなりする前に今いるのはコンプリートしたいけど、まあ出ない。ここで躍起になっても仕方ないので、デイリーの分だけ3回鍛刀。レシピが重くて資材が溜まらない。うーん。

 

 しばらく外気に当たっていませんでしたが、明日は博物館に行きます。ひとがたくさんいるところに行く。急激な環境の変化に死ぬかもしれない。帰ってきて気力が残っていたら感想とか書きたいと思います。