エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

打って変わって駄目。

 

 筋肉痛が遅れて来るのが駄目。

 

 8時に起きたのに、いつのまにかまたお布団に入ってしまっていたようで、起きたら19時だった。布団に転がっていることにびっくりした。真っ暗だし寒いし右肩にうっすら違和感を感じるし腕が上がらないし、起きてからの第一声は「えっ?」だった。筋肉痛の気配がする。まだ明確に痛くはないが、これは絶対来ますよ(確信)

 そういえば、昨日は鞄を肩にかけたまま5時間近く歩き続けた。しかも財布(重い)と筆箱(重い)とクリアファイル(結構重い)と3DS(とても重い)が入っていたので仕方ない。まあ、ただの寝過ぎかもしれない。

 

 新しいマウスの反応がめちゃくちゃ鈍い。反応が悪いから買い替えたのにどういうことなんだ。たぶんトランシーバーの場所が悪い。動かせないので我慢するしかない。ストレスフル。

 夕張は、飾る場所にさんざん悩んだ挙句、傷が付いたら嫌だという理由で箱に戻した。前に友達にもらった大和としんかい6500と一緒に箱のまま並べて置いている。しんかいは父親からもらったものなんですが、2年前の引っ越しの際にマニピュレーターが折れてしまった。かなしい。

 

 今日はバレンタインデーですね。去年まで毎年贈られてきていた妹氏からのチョコレートが今年は送られてこなかったので悲しみに暮れている。たけのこの里が食べたい気分だったけど、今日はもう拙僧の筋肉が悲鳴を上げていたので買いに行くのはやめた。修行が足らん。