エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

もちろん駄目。

 
 立ってる時も座ってる時も歩いてる時も姿勢が悪いのが駄目。
 
 右肩が上がらなくなってきた。肩が怠いのでいつにも増して猫背になってしまって、腰どころか背中まで痛い。とにかく姿勢が悪い。
 
 日付変わってから4人でモンハン。珍しく死ななかった気がする。気のせいかもしれない。途中で面子が少し変わって、たしか3時過ぎまではやっていた。
 G級になってから睡爆装備を作り直してなかったので、ラストのキリン亜種はボマー無しで行った。そのせいで燃えないゴミを9個も錬成した。開き直って「(´>ω∂`)★」を連打し、最後は雪だるまごっこしながらひとりで笑ってました。ごめんなさい。
 
 起床したのが朝だったか昼だったかは覚えていない。
 起きてからずーっとぼーっとモンハンしてた。セーブデータ3人目の村クエを進め始めた。ザボアザギルからグラビモスまで進んだ。アロイ一式でここまで来た。そろそろつらい。
 3人目はランサー。まあ、そんなにやってないのでランサーとか言うのも烏滸がましいんですが。
ちなみに、2人目は弓縛り。のつもりだったがしかし、HR上限開放のダラかなんかであまりにも無理感あったので、渋々スラアクを担いだ。ベリオ一式にスラアクでダラ行った記憶。
 
 今日は結局、艦これもとうらぶも触ってない。まあ、今日は休艦日ということにしておく。
魔王戴天聴いてたらカラオケに行きたい気分になってきたので、週末が訪れる前に行こう。抱負。