エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

すこぶる駄目。

 

 寝相が悪いのが駄目。

 

 モンハン。今日は日付け変わった後にSJMさんとモンハン。ここのとこ、なかなかひとが集まらない。ネルスキュラ・ゲネルあたりの、日ごろあまり行かないクエストをばんばん回した。シャゴア(正式名称わからない)行って開始数分で乙ったのは流石にへこみました。

 どうでもいいですが、持ち前の心配性発動で私のアイテムポーチはいつもいっぱいいっぱいです。試行錯誤(笑)を重ねて、自分が最も使いやすい配置で並べてます。だから地図以外の支給品は取らないようにしている。ギルドの恩恵など受けぬ。とか、慢心などでは決してない。

変なところ神経質なので、アイテムポーチの並びが違うと発狂しそうになるし大パニックに陥る。ここで支給品を取ると命に関わるのだ。なので、私が支給品BOXに駆け寄ってうっかり何か持ち出した気配があったら、「あ、こいつ死んだな」って思って1乙は覚悟していただきたい。

 まあ、アイテムポーチぐちゃぐちゃになってても死ぬ時は呼吸するように死ぬ。PTプレイは、力尽きた時に「(´>ω∂`)★」と定型文を飛ばせる間柄の人たちとやるに限りますよ。

 

 今日は親から電話かかってこなかった。逆に不安になる。

 13時くらいに、腕が痛くて起きた。説明しづらいが、とにかく妙な体勢で寝ていて、右胸から右指先まで痺れて動かなくなっていた。何故かスマホウォークマン起動して耳元でがんがん音楽を鳴らしていたが、腕が痺れていたので放っておいた。

 次起きたら19時だった。普通に仰向けで寝ていたのに、やっぱり右腕が痺れていた。なんなんだ。スマホは静かになっていた。いつ止めたんだ。

 日曜日だと思い込みテレビを付けて待っていたが、今日は土曜日なのでダーウィンは来なかった。

 

 艦これ。なんとここにきてE-3ボス初到達。ボス前でいつも大破していた妙高が小破に留めた。すごい。偉いぞ。感無量です。音量めっちゃ上げて眺めた。味方も敵もわちゃわちゃ喋ってて、見ててものすごく楽しかった。

 イベント終了までにゲージ削りきるのは難しそうだったし、大損害被ってもいっかという気持ちで夜戦に持ち込んでみた。軽巡棲鬼は沈められなかったけど、被害は最終的に2隻小破で留めた。北上さんはやっぱりスーパー北上さまやったんや。

 ここに来てどうしたんだこいつら。追い込まれないとエンジン掛からないタイプなのか。親近感を覚える。ゲージ破壊は無理だろうけど、もう2~3回は出撃できそうです。やったぁ。

 

 肩甲骨あたりがまだ痺れてる感じがする。いい加減諦めて整体にでも行った方がいいような気がするけど、基本的に眼科以外の病院が嫌いなので行きたくはない。肩もみが上手なUNEちゃんはいない。そろそろ会いたかったけど旅行に行ってしまった。

 文句ひとつ言わず永遠に肩を揉み続けてくれる弟が欲しかった。文句を言いつつごくまれに肩揉んでくれる妹ならいる。実家に帰りたい。