エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

常に駄目。

  

 軽はずみなタイムリープは駄目。

 

 朝までずっと、どうぶつの森をしていた。3DSタッチペンをすぐなくす。またなくした。手元に割り箸があったので削ってまろやかな感じにしたが、どうなんだこれ。
 割り箸タッチペンの出来に満足したので寝ようと思ったが、よく考えたら今日は部屋の更新手続きをする日だった。14時の約束。寝たら死ぬぞ。11時半までは記憶がある。しかし、やはりいつの間にかお布団の上にいた。起きたら13時過ぎ。うーん。
 
 結論からいうと、約束の時間には間に合った。あれ持って来いこれ持って来いといくつか言われていたので、ちょっと長引くかと思っていた。しかし、持って来いと言われたものは使わなかった。うーん。
 結局、用事も7分弱で済み、コンビニでジンジャーエールを買って帰ってきた。
 
 ジンジャーエールを飲みながら刀剣乱舞。開いて閉じた。やることが何もなかった。艦これも同上。
 ねこあつめ。ついに金にぼしが180個集まり、庭先を拡張するに至った。長かった。図鑑後半があんまり埋まっていないので、レア猫集めを始めよう。
 
 どうぶつの森。久々にやってたら楽しくなってきちゃった。使わないイベント家具を捨てたらクロゼットもすっきり。だらしないシリーズ、ダンボールシリーズの家具をお持ちの方は御一報ください(ください)

 ハロウィンイベントを一度もやっていないことに気付いたので、ハロウィンまで時をかける。そう決めて最初に一週間だったか時間を進めたら、初期の頃から友好を深め共に筋肉を鍛えあったペンギンのペンタが消えた。私はなんてことをしてしまったんだ。思い出が走馬灯のように。

f:id:ExLiblisNIMIUS:20150227235245j:plain

f:id:ExLiblisNIMIUS:20150227235252j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 誕生日を祝ってくれたペンタ。切株でうたたねするペンタ。かわいい。最高だ。もうあの頃には戻れない。あの頃に戻ってもペンタはいない。ついていけるだろうか君のいない世界のスピードに。つらい。

 第二のペンタを生み出してはいけない。その思いから、今は一日ずつ日にちを進めている。パッチ、チーフ、ダンベルだけはこの村から出さないからな。ニューハーフみたいな雌トラとブタは早く出ていってくれ。

 

 14時ちょいに颯爽と帰宅して颯爽と寝て起きたら21時半とかそんな感じ。明日は、午前中に起きることができたら部室にでも行こうと思う。あにめをみるぞ。