エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

やにわに駄目。

 

 やにわに駄目って意味わかんないけど時間も無いしこれでいいやってなったのが駄目。

 

 どうぶつの森。大規模な花の植え替えを行っていたら夜が明けてしまった。達成感からテンションが高まり「低木で道でも作るか~」という気分になったところで、橋渡ってすぐのところに珍妙な色と目をしたトリが越してきた。もうひとつある橋を渡ったすぐのところにもゴリラがいる。邪魔すぎでしょ。どうぶつ共が自由気まますぎて困る。いにしえの都のように碁盤目状に区画整備したい。

 

 たぶん9時くらいに寝た。起きたら19時半。たくさん寝たのに起きてからものすごく眠かった。

 ついこないだ節分のことを書いた気がするが、どうやら今日で2月が終わってしまうらしい。陰鬱な気持ちになってきた。私は春が大嫌いだ。まあ、夏も嫌いだし冬も好きなわけではないが。3~6月は最悪ですね。ぽかぽかした陽気と雨が嫌だ。地獄が始まる。