エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

面白いくらい駄目。

 

 はぁ~~~もう駄目。

 

 今日はまた一段と書くことが無いぞ。日付け変わったくらいに寝て、たぶん正午過ぎには起きたぞ。気付いたらパソコンの前に座って艦これのメンテナンスが終わるのを待っていた。

 

 艦これ。まさかの夕張にホワイトデーボイス。妙高にも。素晴らしかった。ありがとう。あと、まやとかいう子に改二が来たらしいな。ロックだけかけて隅っこに置いているのでどんな子なのか知らない。

f:id:ExLiblisNIMIUS:20150313234800p:plain

 家具の入れ替えがあったそうなので覗いたら、かわいらしい椅子と桜が散ってる床があった。ので、さっそく入手して置いた。深刻な窓不足。どれを選んでも窓が浮く。高級なんちゃらを入手できるほどの家具コインはない。でもまあ、陰鬱な部屋が少し明るくなったからいいのだ。不知火も喜んでいる。

 

 

 刀剣乱舞。もう厚樫山には行きたくない。昨日は結局15人の山伏を解刀する羽目になった。親指立てながら溶鉱炉に沈んでいく山伏たち。こんな地獄があっていいのか。虎徹実装ついでに保有数増やしてくれ。

 

 記憶が正しければ、夕方はスーパーに玉ねぎを買いに行ったな。シリコンスチーマーにまるごとぶちこんでレンジでチンして食べるのにはまっている。めちゃくちゃおいしい。玉ねぎになりたい。