エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

どうあがいても駄目。

 

 エアコン付けてるのを忘れたまま換気しちゃうのが駄目。

 

 3月に入ってからやたらと気分の浮き沈みが激しい。今に始まったことでないといえば、それはそうなんだけども。本当に些細なことで気分ががっくり落ち込む。ちょっと物を取り落としたり、文字を書き間違えたりするだけで馬鹿みたいに気が滅入る。気が滅入ってることに対して気が滅入るので悪循環極まりない。逆に、気分が良くなり始めたらどんどんご機嫌になっていく。しかしハッピーのぶつけどころが無いので、それはそれで困る。

 躁鬱かよ。まあ、どうせ気分屋の延長線だろう。それに春だから仕方ない。総括すれば毎日楽しいのだから、あまり贅沢を言っては駄目だ。何日かすればまたへらへらできるに違いない。ご飯食べてたくさん寝よう。

 

 今日は、1時過ぎから5時前くらいまでモンハンをしていた。SJMさんとEそう君としまむらと私。久しぶりに4人でやった気がする。開幕2連続みらぼみらぼ。まんまと這いずりに巻き込まれて3乙目をキメてしまったのは申し訳なかった。今日はミラボレアスラージャンが半分を占めていたような。

 そろそろ本格的にやることがなくなってきたので、またグリード装備の見た目違いでも掘ろうかなと思っている。ガルルガかラージャン。そのうち泣き付きますので、その時は皆様よろしくお願いします。

 

 艦これ。こないだ大鳳を手に入れたことで図に乗り、武蔵建造率アップ!(だったっけ)に便乗して無謀な大型艦建造をしてしまい、資源がかっつかつになった。能代と金剛デース。何が貯蓄期間だ馬鹿め。

 

 そういえば、こないだディズニーシーでこさえてきたかさぶたの端っこがやっと剥がれ始めた。かさぶたとかペンだことか気になって剥いて無駄な血を流してしまうタイプなので、今回は慎重にいこうと思う。

 今日は他に何かしたかな。忘れました。起床してからずっと部屋の換気をしていたが、まだまだ寒い。秋が待ち遠しい。