エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

強いて言うなら駄目。

 

 強いて言わずとも駄目。

 

 今日は録画しておいたアニメやら映画やらを見ながら、ちまちまと演習の発表準備をしていた。10ページ程度の参考文献を読むことを自分に課したが、今日中に読み終わらなかった。また自分のことを信じすぎてしまった。また騙された。ひとりライアーゲーム。私の心の中の松田翔太が眉を顰めている。

 

 最近の艦これ。ノータッチ。資材が溜まったら

 最近の刀剣乱舞。昨日は思い出したようにログインした。回せなくなるまで小狐丸レシピを回し続けたが、小狐丸は来なかった。消費資材は全部で15780/16960/17870/16950と相成った。

 

 嫌なことは寝て忘れる方針なんですが、これの欠点は嫌なことが嫌すぎると眠れなくなるということですね。別に嫌なことがあったわけではないです。

明日も休み。今期は火木金がっこうに行きます。そういえば先週木曜の初回授業は寝過したな。2限はつらい。頑張ります。