エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

ああんもう駄目。

 

 常備薬を常備できていないのが駄目。

 

 一昨日の朝、風呂上りにタイツ一枚で外出の準備をしていたせいか、久々に大風邪をひいた。滅多に熱が出ないんだけども、微熱以上に発熱して下がらない。一昨年だったかに凄まじくえぐい風邪をひいたが、それもこの時期だった気がする。なんなんだ。

一回分だけ残っていた風邪薬が鼻風邪用だった。ので、鼻水は止まった。熱はまだ下がらないえ~い٩( 'ω' )و

 

 艦これ。春イベントが始まりましたね。E-1は終わりました。家具職人に何を作ってもらうか検討中。

 E-2も3分の2は削った。ボス戦は驚くほど楽だけど、その手前の重巡と戦艦が怖い。ここでバケツが尽きたので、これからゆっくりE-2やって終わりって感じ。伊良湖じゃなくてバケツをくれ。

 

 刀剣乱舞。6-1マップ追加。検非違使よりよっぽど怖いわ。今剣を凌ぐ速さで動くあの槍なんなん。短刀脇差以外がほぼ使い物にならないという状況で詰みかけたが、付け焼刃で脇差育てて、まあなんとかなった。刀だけに付け焼刃。ふふ(っ´ω`c)

艦これでも駆逐育ってなくてキス島で苦戦したのに、全く学習していない。

 そして昨日から虎徹ドロップ率10倍キャンペーンが始まった。浦島虎徹も長曽根虎徹も持っていないので、この機会にもぎ取っておきたい。厚樫山をうろついているけども、1軍がみんなカンストしてしまったので経験値が入らない。なんかもったいないが、差し替えられそうな練度の刀剣がいないので仕方ない。

 

 学校にはちゃんと行ってます。こないだの授業では発表担当だった。徹夜で準備していったのに、教授の都合で発表日が延長になった。睡眠≒命を削って準備してるんだから、そういう大事なことは先に言ってくれ。なんやかんや結構良い感じの出来だったしうきうきしながら出席したのに。おこだよ。

 最近やたらと暑いので元気が出ない。これに雨も参戦してくるのかと思うとゲロ出そうになる。これからの季節、いろんなところで心の吐瀉物を撒き散らすかもしれないが、まあ生温かく見守ってほしい。