エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

びっくりするくらい駄目。

 

 家に牛乳のストックが二本もあることを忘れて更にもう一本買ってしまうのが駄目。

 

 4時に寝たのに5時に起きてしまったが、そのまま天井を眺めていたら9時になったので納豆を食べた。雪が降っていたので心底学校に行きたくなかった。豪雪を切に願ったが力不足で午後休講には至らなかった。諦めて11時までTwitter見てた。この箇条書きみたいな文調どうにかならんのか。

 

 道路が雪でべしゃべしゃだったので、3限は最後の授業だったが出席を辞退させていただいた。ぷっちょと金柑りんごサイダーなるものを買って部室。4限は教場試験だったが気付いたら開始時刻になっていたのでそのまま部室。うーん。

 聞かれてもないのに刀剣乱舞について熱く語った。話に乗ってきてくれた皆様ありがとうございました楽しかったです。部室の人が少なくなったので、あばらんちぇくんが持ってきた「サイレントヒル:リベレーション3D」を見た。映画館まで見に行こうとして結局行けなかった映画なので嬉しい。メリーゴーランドくるくるする▲△。前作よりも▲のクオリティ下がってるような気がしたけど、前作見たの一昨年とかなのでわからない。また見よう。

 怖い話は好きだけど苦手です。一息つかせておいて、バン!って大きい音させる演出ずるいでしょ。サイレントヒルは夜一人で見ることができた初めてのホラーかもしれない。すぷらったとかクリーチャー出る系は大丈夫。怖い話まとめとかに齧りついてたりするけど、ひとりでいる時には絶対に読まない。ヤマノケ、くねくね、巨頭オは本当に駄目。

 

 ちなみに、艦これ4話は見ることができなかった。見る手段が無くなった。ジーザス。

 3話は家で録画できてたので見たけど、最高だった。まさかの夕張祭り。アニメ最終回までその名を聞くことさえないんじゃないかと鬱々としていたのに、まさかの3話でこれだよ。もう何も言うことはない。角川に感謝、DMMに感謝、ブリドカットセーラ恵美に感謝だよ。「みんな、置いてかないでねぇ?」「大丈夫にゃ。問題にゃい」の後の「本当にぃ?」素晴らしかった。

 お気に入りの子が動いて喋って他愛ない会話をしているのを見るのは嬉しいし楽しい。お気に入りの子が登場してさえいれば、ゲーム内の台詞をゲロが出そうなほど盛り込まれたとしても私はにこにこしながら見てると思う。でもまあ、できればゲーム内では聞けない台詞を喋ってほしいな。

 如月がブラちらしながら沈んでいったの見た時は変な笑いが出た。利根は口調が嫌いで敬遠してたのに、何故かアニメで好きになりそうになってる。

 

  帰りに、少し早いけど節分豆を買ってきた。今日の晩御飯にする。