エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

駄目なようで駄目じゃないちょっと駄目な駄目。

 

物忘れが激しいのが駄目。

 

 

  諸々総合的に駄目な私がなんやかんやで定職を得て半年が経つわけだ。

君らはどうだ?定職を得たか?私は得たぞ。

定職はいいぞ〜。

 別にフリーター期間があったわけではない。3月中旬までは確かに無職をしていた。

 

 しかしながら、時は3月21日だったかどうかは忘れたがとにかくそんくらいだ。

なんかもう説明がめんどくさいんでアレなんだけどもまあ、コネバイト面接がバトル開始直後に突如として正社員面接にメガシンカしたわけだ。かがくのちからってすげー!

 ちなみに今年のポケモン映画はおもしろかったです。ボルケニオンはかっこよかったしスチームパンクだしマギアナかわいそうでめちゃくちゃに泣きました。

 

 はたらきびとの良いところは、はたらくとお金がもらえるところだな。私はもう嬉しくてなー、初任給で念願のPSvitaを買っちまったよ。あとはなんか牧場物語とかポケモンのVC?古いやつとか買ったよ。

 でもゲームする時間がないよ。体力があまりにも無いので、帰宅したら布団に転がって適当にスマホ触って天井を眺める日々だ。仕事終わってからジム行ったり映画見に行ったりする民はなんなんだ。体力おばけかよ。

こちとら睡眠すら上手く摂取できずに睡眠外来のお世話だ。もう無理ニャウ。ぼくと勝負ニャウ。

 これからモンハンストーリーズだのポケモンサンムーンだのなんだの控えてるけど大丈夫なのか。ゲームをするための体力作りが急がれる。

 

 

 あと、こないだの連休は広島旅行に行きました。旅行らしい旅行は修学旅行依頼ですたぶん。

土曜日休めたらよかったんだけど、残念ながら弊社には有給とかそういうものはないので、日月ってことで更には夜行バスを選ばざるを得なかった。

 そして宮島でくまんぺと握手!雨が降って鹿が湿っていたぞ。台風の季節なので仕方ないΨ(・(仝)・)Ψ
 f:id:ExLiblisNIMIUS:20160923215433j:image f:id:ExLiblisNIMIUS:20160923215444j:image

 普通に観光してもみじ食って牡蠣食ってもみじ食ってバシャバシャ写真撮っておみくじひいてフクロウカフェ行ってバシャバシャ写真撮って路面電車乗って温泉入ってお好み焼き食って新幹線乗って帰ったよ。

いやしかし、バシャバシャ写真撮った割に大鳥居がまともに写ってる写真1枚もないのはいったいどういうことなんだ。あと3分の2くらい鹿と猫とフクロウの写真だった。そして良さげなアングルの写真に限ってピントがアレしている。お写真のスキルがない。

 

帰宅してから死んだように寝ようと思っていたが 、敬老の日だったので家族でご飯が待ち受けていた。ので、みんなで広島土産を食い散らかした。AOGIRIとかいうバターサブレがクソほど美味かった。広島にお立ち寄りの際は買って帰るといいぞ(ダイマ)

  

 

 来年は東の京にも行くからな。首を洗って待っているがいい。油そば食って観光客よろしくスカイツリーとか行って昼からビール飲んでバシャバシャ写真撮って上野動物園行って帰るからな。その時は朋友諸氏、何卒お頼み申す。