エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

いやっほう!駄目!!

 

 やる気も能力もないのに土壇場の勢いで何もかも何とでもなると思っているのが駄目。

 

 

 みんな最近どう?駄目か?私は駄目だ。平気で三徹とかしてたあの頃の自分を忘れられずにいるよ。もう無理だよ夜は眠いよくまくまくまだよ。タイトルも無理シリーズにしたい。

 

 月末でクソ忙しいのに上司がご機嫌ななめで無茶な仕事を押しつけられたぞ。その期限は明日までだけど何もしてないよ。いつものことだから何の心配もしてないよ。そしていつものことだからたぶん普通に寝て明日の朝には情けない顔して出社だな。間違いない。

 まあ、持ち帰るだけ持ち帰ったけど、帰宅してから机を掃除したし放置してたソシャゲを再開したしビール飲みながら2分に一回固まるポンコツパソコンでブログを書いているよ。

 やはり私にはこういう浅ましさと愚かさがないとな。最近アイデンティティを失いつつあったが、本質的なところで取り戻しつつもあるぞ。

 

 

 最近は特に面白いこともないです。謎の焦燥感からくるストレスで金遣いが荒くなって駄目だねー。面白くもない今にもサービス終了しそうなソシャゲとかに、ぱーっと課金しちゃったりして馬鹿だねー。金がかかるにしてももう少し有意義なことにですね。無理!

 面白いことなすぎて万歩計のアプリをダウンロードして、毎日如何に歩いてないかをチェックしてる。今日は1513歩です。会社が近いからね。「万歩」計とは。健康になりたい。

 

 

 相変わらず特別意味も意義もなく日々を過ごしているわけだが、今後の目標としては、11月中旬にはポケモン新作が出るので、それまでにはなんとか精神をよいしょよいしょしたい。それに来年にはモンハン新作も出るらしいので頑張って仕事辞めないようにしたい。

 以上です。