エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

そこそこ駄目。

 

 短刀に盾兵装備できないのが駄目。

 

 今日は明け方までPちゃんとどうぶつの森をしていた。久々に覗いたが、特にやることはなかった。南の島でアイテム合わせツアーしまくった。Pちゃんって、なんかポンキッキーにそんなのいたな。

 昼過ぎだったかに起きた。また親から電話がかかってきた。毎日のように電話がかかってくる。すべき報告を自分からしないので、これからの予定報告を催促された。未定です。なんもかんも未定。未定と言ったら未定なのです。見てみぬふりをしているとも言う。

 

 刀剣乱舞。レベル高い順。頻繁に長篠に出かけてる割りにはこんな感じです。最古参山伏国広の威厳。セカンド山伏も育ってきたな。鶴丸おじさんと江雪も初日組。

f:id:ExLiblisNIMIUS:20150220010039p:plain

 鍛刀(ALL350)で、ついに厚藤四郎がやってきた。同じくプレイヤーを「大将」と呼ぶ薬研藤四郎よりも、大将呼びがしっくりきている。大太刀の蛍丸はともかく、こいつ短刀なのになんで大太刀差し置いてぼこすかMVPかっさらうんだ。化け物かよ。素晴らしい。

 刀剣乱舞はショタ目当てで始めた節があるが、やってみたら意外と好みに合う短刀がいなかったのでちょっとしょんぼりしていた。しかしここにきて蛍丸に厚藤四郎。私の刀剣乱舞始まったな。

 

 艦これ。大破した伊勢と霧島がドックから出て来るまで放置。修復待ちしていたことを忘れていて、日記を書くにあたって「あれ、なんで今日艦これやってないんだ?」ってなった。トラック泊地も残り時間が少ないのに一体何をやっているんだ。

 

 日記更新してないことに、日付け変わる5分前に気付いた。まだ19時くらいだと思っていた。だいたい毎回5分から15分くらいかけて書いているが、さすがに今日は間に合わなかった。

しかもこの最後のとこ書いてるタイミングでパソコンがいきなりシャットダウンした。下書き保存されててよかったです。それにしても最近挙動がおかしい。何をそんなに機嫌損ねてるのか知らないが、もう半年頑張ってくれ。