エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

やれやれ駄目。

 

 駄目駄目言いながら実際そこまで駄目だと思ってないのが駄目。

 

 日付け越えて日記更新してからひとりでモンハン。引き続き3人目の村クエ進め。グラビ行くのが面倒くさくなってきた。ので、数回探索に行って、派生したクックのギルクエをやっていた。

 今日も親からの電話で起きた。11時すぎだったか。ちゃんと起きてましたよアピールするために、出来る限りはきはき喋った。

 刀も艦も午前中やるべきデイリーはやってたし、特にやることも無かったので寝た。起きたら18時。

 

 刀剣乱舞。5-3が夜戦のみのマップだと今更知ったので、慌てて山姥切国広を育て始めた。遅いよ。木炭も減ってきたことだし、長篠から桶狭間に場所を変えて周回。単調な作業は飽きる。

 

 艦これ。大型艦建造したい気持ちになってきた。

伊勢が出てきたからE-3行くぞ!って気合入れて行こうとしたら第二艦隊の方の金剛の修復がまだ終わってなかった。誰かと交代とかそういうことはできない。

 金剛で思い出したけど、数日前の部室行った日に艦これ4話をやっと見ました。金剛がルー大柴になってて本当に面白かった。「私はアニメ艦これ嫌いじゃないよ」ってずっと言ってたけど、榛名霧島が馬鹿やり始めたあたりから流石にだんだん気分が落ち込んできた。アニメはもう見なくてもいいかなって気持ち。

 

 今週は結局カラオケ行かなかったね。まあ、行きたい行きたい言うだけの行く行く詐欺はいつものことだ。土日は高いので行きません。

 しかし、そろそろ身体を動かしたほうがいいかもしれない。学校周辺でもぐるっと散歩してみようかな。これもやるやる詐欺です。