エリエリレマ砂漠

にほんごがだめ。

私が思うに駄目。

 

 早起きに三文の価値を見出す前に二度寝しちゃうのが駄目。

 

 昨日変な寝方してしまったので、1時過ぎたあたりから眠くなってきた。たぶん2~3時には寝た。早寝だ。いつもより早く寝てしまったので、7時前に目が覚めた。

 ものすごく健やかな心持ち。起きてからものすごくテンションが高まってきた。「甘城ブリリアントパーク」を見返しながら刀剣乱舞しつつどうぶつの森で埴輪を掘る。やはりロボ埴輪とボー埴輪がだだ被る。雨が降らなくなってきた。

 

 刀剣乱舞。飽きたと言ったな、あれは嘘だ。のんびりレベリングだ。前に、上からレベル順とかで画像を上げた(そこそこ駄目。)が、あれから結構様変わりした。気がする。

f:id:ExLiblisNIMIUS:20150302232418p:plain

 とりあえず、最終エリアのルート固定用に脇差と短刀を育てている。山姥切と厚はまあいいとして、骨喰がどうにも好きになれなくてつらい。どんなゲームでも好きなキャラ・装備以外は極力使いたくない。ステータスなどどうでもいい。

 そろそろ桶狭間でも経験値が入らなくなりそう。もう1口ずつ打刀脇差短刀のレベルを上げておいた方がいいのかもしれない。鳴狐・堀川国広・今剣あたりを育てたい。最初に選んだ陸奥守吉行が完全に空気。

 

 

 桶狭間をうろうろしていたら、9時くらいにいい感じの眠気が訪れたので素直に寝た。起きたら21時だ。よく寝た。今日はハッピーだ。